最近の気になること

管理人の最近気になることや日記を気の向くまま書こうと思ってます。 読んでいただける方募集します^^




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙4日目




昨日は咳のし過ぎで会社に出社できないほどの胸痛。。。

禁煙3日目の更新も出来なかったし・・・_| ̄|●

とりあえず、禁煙チャレンジは続いて4日目に突入!

いやぁ、昨日は夕方からすごく吸いたくて吸いたくて、けどガマーン。

家にあるタバコに手が伸びるも、セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

あれぇ。。。今日はなんか吸いたいって思う気持ちがそんなになくなってる。

第一の山場を越えたのかな? 禁煙成功させるぞぉ!!

只今禁煙貯金1230円也^^


禁煙したいなら絶対買うべき!
  ↓↓↓

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

新品価格¥945から
(2011/3/18 11:10時点)


  1. 2011/03/18(金) 10:53:57|
  2. 禁煙
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<東電、3号機放水で「水蒸気少なくなった」 一定の効果か | ホーム | 原子力関連 緊急情報7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaira5727.blog65.fc2.com/tb.php/9-36a9c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被災者とタバコ

日本がとんでもないことになってしまった [・・・/]流通網も分断され、被災者のもとに物資が届かない。こんなお気楽なことを書くのは少々はばかられるが、喫煙者のもとにはタバコもろくに届かないのではないだろ...
  1. 2011/03/21(月) 22:39:40 |
  2. 禁煙中
